【ペナン旅⑭】帰国。香港グルメも堪能!

朝4時半起きがめちゃくちゃきつい。。
子どもたちが1ミリたりとも動きません(笑)

フロントにはハナンさんが迎えに来ていた。
空港までは、1時間ほどで到着。

こちらに来て、
なんだかんだでハナンさんには毎日会っていたので、
別れ際、少し寂しかった。。

・・けど、サンキューとか、
ありきたりの言葉でしかお礼が言えず・・
もっと、伝えたいことがあったのにな。
(この時、眠いながらも、英語の勉強をしようと決心する。)

IMG_0910.JPG

キャセイの飛行機は予定通り飛ぶ模様。

IMG_0912.jpg

空港のケンタッキーで、しばし休憩。
(今にも寝てしまいそうです。)

IMG_0915.JPG
IMG_0914.JPG

機内食・・この旅のワースト1。(すみません)
特にこのスクランブルエッグみたいなやつが特に×
コーヒーも土を溶かしたような風味。

IMG_0916.jpg

けど、香港では美味しいものが待っているので、
・・むしろ、いい。

IMG_0919.jpg

香港到着!!

結局1時間遅れての出発だったけど、
お昼食べるくらいの時間はあります。

IMG_0921.JPG

やっぱり、ここだよね〜。
クリスタルジェイドに突き進んでいきます。

IMG_0929.JPG
IMG_0926.jpg

空腹に染み渡ります〜。
(機内食が不味かったことに感謝。笑)

IMG_0933.JPG
IMG_0937.JPG

まだ時間があったので翠華餐廳でティータイム。

IMG_0942.jpg

ちょっとのんびりし過ぎて、
また搭乗時間がギリギリに!!

急げーーー!!

なんで、香港ではこうなるの?(実は、3回目)

IMG_0949.JPG

機内食はカレーライス(お母さんが作るカレーみたいな。)


今回、初トランジットの子連れ海外旅でしたが、
機内ストレスがなくて、案外楽でした。
(時間はかかりますが・・)

ペナンは食べ物が美味しくて、
人もフレンドリーでとてもいいところ。

もしまた、行く機会があったら、
ジョージタウンにも泊まって、
町歩きをゆっくり楽しみたい。

よい旅でした^^

IMG_0861.jpg

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村


家族・子連れ旅行ランキング

この記事へのコメント