台北プチトリップ①

夏休みが30日くらい経過したころ、
「明後日から2日間フリータイムあげるよ」と、夫。
なんてありがたいお言葉。

夏休み中、なかなか自分の時間が持てず、
疲れがにじみ出ていたのだろうか・・?

2日間フリーなんてことは、
あんず姉が生まれて以来、1度もなかったかも・・。

さて、自由時間、どう過ごそうかな。
都内をふらっとするのもいいけど、
結局、家に帰ればご飯の事やあれこれ考えちゃうし・・
どこかで1泊してこようかな。

地元で友達に会ってくるのもいいな。

しかし、夏休み&出発直前の為に、
国内でもチケットがバカみたいに高い。。

やっぱ、無謀だったかなと、諦めかけた瞬間・・

台湾行きのエバー航空の往復チケット
「残席1」の文字が・・・!!

あーー、これ、私のだな(笑)

かつては一緒に行く友達を見つけて→行き先を決める感じだったけど、
今の私にそんな余裕はない。
また、いつこんなチャンスが巡ってくるかもわからない。

見た中では、かなり安い!!
LCCよりも安い。
これに決めてしまいましょう。

FullSizeRender.jpg

母さんが元気だと、子供は健やかに育つと勝手に思っているので
思いっきり気ままに、自分の時間を過ごして、リフレッシュしてきます。

初の海外ひとり旅です^^



↓↓ ポチッと応援ありがとうございます🐶

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村


家族・子連れ旅行ランキング

この記事へのコメント